近藤典子氏の監修による収納提案ルームオープン!
この度の収納提案ルームで、近藤典子さんの監修により
収納だけでなく、住まい方アドバイザーとして、
「住まい方」から考える住空間の提案をしたショールームです。

リビングイメージができる空間

1畳収納と半畳収納
350の法則で使い方に合わせて可変的に変化する収納
パイプを使って収納力ををアップさせ、使いやすい収納

リビングクローク
リビングに収納場所だけを設けるのではなく、書斎や家事スペースも
兼ね備えたあると便利な収納で、リビングはいつもスッキリ!

エントランスクローク
シューズクロークだけでなく、ハンカチや小物、ゴルフバックや
レインコート、傘や掃除道具も収納できる、あったらいいナがわかります!

L型パントリー
L型パントリーは一目でわかる無駄のない収納が実現できます。

パントリー
狭い場所でも工夫次第で使い勝手のいい収納になります。
10月12日(祝日)にグランドオープンします。
時間は、10時から16時までです。
当日は、「ひおきクラフトまるしぇ」もしていますので、
お気軽に遊びに来てください。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

