貴崎のリノベーション工事の見所

明石市貴崎でリノベーション工事(付加価値の高いリフォーム工事)完成に伴い、
お客様のご厚意で2月2日(日)13時~15時に見学会をします。
但し、予約制ですのでご連絡いただいた方にメールで案内状と地図送ります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
この度の現場見学会の見所は、
・LDKにパイン材の木を縦張りし、ナチュラルテイストの空間を演出。

・台所横の和室をリビングに変え、1ルームのLDKにすることで、
  空間の広がりができ、家族だんらんのスペースとなりました。

・水周りの配置は使いやすさを考慮して大きく変更しました。

・2階にはコンパクトなトイレを押入を改造して増設しました。

・2階の各部屋は既設の柱をそのままの真壁仕上げにして、
  間取りの変更と建具等を変更しました。床は杉板張りです