陶芸教室でカフェオレボールつくり
6月8日(土)13:00~弊社のエコルームで「第7回HK友の会」を開催。
後半で、
「陶芸教室」(オリジナルのカフェオレボールづくり)をします。

講師は、陶芸家で志々陶の崎野哲志氏です。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
教室は、(15:00~16:20)です。
初心者でも簡単にできる方法でカフェオレボールをつくり、
自分だけのアレンジを施してみてください。
後は、手間暇かけて、乾燥させ、色を塗って、炉で焼いていただき、
7月13日の「ひおきまつり」には、皆さまに持って帰ってもらえるように仕上げてもらいます。

電動のロクロも持ってきていただけますので、興味のある方は試してみて下さい。
その場合、汚れるので、エプロンのご持参お願いします。
こちらは、事前予約が必要ですのでお早めにお願いします。
HK友の会メンバーは1器は無料、追加は1器、2,000円です。
メンバー以外は、1器、2,000円になります。
「HK友の会」の前半は、
「梅雨時に気になるキッチンをすっきり整理収納セミナー」をします。
講師は、整理収納アドバイザー1級の久保田浩子女史です。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

