「朝は寒いが、事務所は快適!」

まだまだ朝は少し寒い日が続いています。
79  
  今日の朝の外気温3℃。
しかし、毎朝弊社の事務所に入ると全然寒くないんです?
8280
   
今日の打ち合わせ室15.5℃。   給湯室13℃。
実は、打ち合わせ室に日本スティーべルの「蓄熱式暖房器を置いているので、朝の寒いときでも事務所は快適なんです。
昨年「蓄熱式暖房器」を設置しました。
それまでは、朝、事務所に着ても寒いため、ストーブを付けて事務所内が暖まるまでその近くにいて、暖まってから事務作業をしていました。
あなたの家の朝はどうですか?
寒くない?
116
  
弊社の事務所の蓄熱式暖房器。
  
「蓄熱式暖房器」とは、お得な夜間の電気で蓄熱体に暖房熱を蓄え、一日中室内を暖める床置き型の暖房器です。おだやかなふく射熱は、不快な温風や、ビリビリと肌を乾燥させるような熱さがありません。自然放熱されるふく射熱と空気の自然対流で暖房する「自然対流方式」と、設定温度より室温が下がると、ファンが作動して温風が吹き出す「強制対流方式」があります。
よくわかるHPを見てね!
また、一度体感していただければ、その良さがわかります。
ぜひ、事務所へお越し下さい。(お気軽にどうぞ!)