初めまして!
こんにちは。
5月より日置建設株式会社に入社しました。設計の栗城(クリキ)です。
軽く自己紹介させていただきます。
埼玉県から引っ越してきてまだ1か月しか経っていませんが、元々兵庫県が大好きなので毎日とても楽しく過ごせています。
カフェ巡りと野球観戦が好きです。阪神ファンのTORACOです。
電車で1時間かからずに甲子園へ行けることに感動しています。
建築業は初めてなのでまだまだ分からないことがたくさんありますが、元気に笑顔で頑張りますので
これからよろしくお願いします。





