YouTube「明石市|地域密着にこだわる工務店で建てる注文住宅【日置建設】20」公開しました

明石市で注文住宅を建てるなら地域密着にこだわる工務店、日置建設にお任せ下さい。

地元明石市の『家づくり』と『家守り』が使命と考える当社は、施工エリアを当社から45分圏内に絞ることをひとつの目安としています。

なぜなら、エリアを絞り込むのは様々なメリットがあるからです。

まず移動による時間のロスが少なく、経費の削減もできて、それをお客様に還元できることが大きなメリットです。

協力業者も地元の気心の知れた業者さんに依頼することができます。また、竣工後も何かあればアフターメンテナンスに迅速に駆けつけることができるのもメリットの一つです。

地元密着にこだわり、お客様との対話と大切にし、顔が見える仕事をしていきたいと考えています。

「扉を開けるとくつろぎ空間の広がる家」
”シンプルが一番”というご主人。

一階は家族の共有スペース、二階は3つの子ども部屋、寝室とプライベートスペースに分けています。

一階の和室とは3枚の障子でゆるやかに仕切り、内障子を引き込むとLDKとなり、広がりのある空間となります。
LDKは子どもたちのスタディーコーナー、ご主人のパソコンコーナーを設け、家族がいつもワイワイくつろげるようになっています。
そのリビングは、杉の梁をみせ、少し高い天井と壁の一部には杉板を貼ることによって暖かみのある木の空間を演出しています。

明石市で注文住宅を建てる事をご検討中の方は、地域密着にこだわる工務店、日置建設にご相談ください。

 

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u