快適で健康な暮らし 「BOOOTS西岡の家」

こんにちは。

先日、明石市「BOOOTS西岡の家」の地鎮祭を行いました。

ご家族三人で鍬入れを「えい!えい!えい!」と声を合わせて元気に。

打ち合わせ中にお施主様がおっしゃられた言葉を思い出しました。

「家族みんなが仲良く快適に健康に暮らせることを一番に考えたいです」

四隅お清めもそんな思いを込めてご祈祷されたのでは・・・

11月に着工し来年4月末竣工予定です。

楽しみです。

お施主様のおっしゃられた言葉シンプルですが、ストレートに伝わってきました。

まさしく日置建設フィロソフィー1ページ目に記されています。

日置建設のミッション:快適で健康な暮らしを提供し続けます

日置建設のビジョン:快適で健康な暮らし専門店となる

そのものです。

お客様の家と共にこれからの暮らしをご提案させて頂きたいと考えております。

設計 阪口