YouTube「明石市|自然素材で健康に暮らせる注文住宅【日置建設】18」公開しました

明石市で自然素材で健康に暮らせる注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。

「新発想の床下暖房で自然素材の開放的な家がより快適に」

リビング階段を設け、和室とも一体化したLDK。開放的な空間も、高性能の外貼り断熱で快適に保ちます。

「夏はデッキに面した窓と2階の窓を開けると、風が気持ちよく通りました。」とはご主人談。

床はインテリアのイメージに合わせて無垢のナラ材をチョイスしました。

スイス漆喰の外壁やレンガのアプローチ、アーチ型のカバードポーチでナチュラルな外観。

玄関は造作の靴箱とシューズクローゼットですっきり。お気に入りの雑貨や照明が似合います。

リビングの掃き出し窓はフルオープンにでき、デッキと一つながりの開放感。木製フェンスで外からの視線も遮ります。
壁際に設けたカウンターの端に、床下暖房用のエアコンを設置。吹き抜けを介して家じゅうの空気が均一に循環します。
地松の梁がインパクト十分。

木製のカウンターと陶器のボウルで造作した洗面台は、室内窓やランプにもこだわりました。

子ども部屋はデスクスペースも壁に埋め込み、収納力のあるクローゼットを設けてスッキリと。

明石市で自然素材で健康に暮らせる注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。 

 

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u