YouTube「明石市|開放感を満喫できる注文住宅【日置建設】04」公開しました

YouTube「明石市|開放感を満喫できる注文住宅【日置建設】04」が公開されました。

明石市で開放感を満喫できる注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。

「視線を気にせず開放感を満喫 建築家の綿密なプランを形に」 屋根の軽量材採用やプランの変更で耐震性を保ちながら、壁や柱の少ない「広々感」を最大限に発揮した2階リビングです。

キッチンに立てば2階全体を見渡せます。キッチンと子ども部屋との間に小窓を設け、中のお子様と会話ができる設計に。
リビングとフラットにつながるバルコニーには西日対策のシェードを設けて快適に。リビングの一角に作り付けたデスクは、お子さまの勉強スペース兼パソコンコーナーとしてお使いいただいています。

庭に面した寝室の窓からは、植栽の緑を眺めることができます。 外構もトータルに提案。
植栽が家に優しい表情を添え、街並みに潤いを提供します。木製のフェンスが視線を遮り温もりをプラス。

駐車スペースは道路からの景観に配慮しました。

明石市で開放感を満喫できる注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u