YouTube「明石市|体に優しい無垢フローリングの注文住宅【日置建設】03」公開しました

YouTube「明石市|体に優しい無垢フローリングの注文住宅【日置建設】03」が公開されました。

明石市で体に優しい無垢フローリングの注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。

「鉄と木が同居する家」 吹き抜けとキャットウォーク、大きな空間とメンテナンス性を両立させました。

リビングのヘリンボーンの無垢フローリングは、おしゃれでありながら、どこか懐かしく上品な雰囲気。大きな吹き抜けと木の質感が心地よい空間です。

キッチンは、お施主様のセンスが光るおしゃれなアイランドキッチン。動線もしっかりと考えられ、日々の暮らしや家事が効率的に行えます。

井桁格子の意匠が印象的な玄関の奥には大容量の外部収納も備えています。

土間は、モルタル洗い出し仕上げで、エスタコウォール塗りの壁の陰影がすっきりシンプルな空間に趣を添えます。

明石市で体に優しい無垢フローリングの注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u