ちょっと感動

こんにちは。

先日の母の日。
娘がハンバーグを作ってくれました。

作り方から自分で調べ、
最近胃もたれ気味の母(私)の為
あっさり和風ソースで仕上げてくれる気遣いに感動。

助手(旦那)が心配そうに見守る中、ほぼ一人で作り上げた事に
娘の成長を感じました。

とてもおいしく、何よりものご馳走となりました。

食後、化粧に目覚めた娘に
化粧という名の実験台にされ、私の顔は大変な事となりました。

それにしてもすごい量の化粧品!

お小遣いでコツコツ集めていたのは知っていましたが
内面も外面も子供からお姉さんなりつつあるんだなと
なんだか感慨深いものを感じた母の日でした。

                                      設計 新井