春休みの恒例行事化?

こんにちは。

新年度が始まり子供たちも新しいクラスに慣れ始めた頃でしょうか。
母としては春休み期間中のお昼の用意が終わりホッとしているところです。
世の中のお父さんお母さん、お疲れさまでした。

そんな春休み。
子供のリクエストで行ってきました鶴橋のコリアンタウン

既視感のある写真・・・去年のブログにも上げていた気がします。
去年よりもコスメと韓国アイドルの推しができた娘は生き生きとしており
気が付けば滞在時間は4時間以上。

ほぼ娘の購入品ですが、私は美味しいキムチ屋さんを発見し大満足でした。

大阪のコリアンタウンは駅から少し離れているので
暑すぎず寒すぎない春休みに行くのがおすすめです。
反抗期まであと何回一緒に行ってくれるかわかりませんが
一緒に出掛けてくれる限り春の恒例行事として娘に付き合おうと思います。

おまけ
何かわからないけど安すぎる!
子供たちの気持ちを代弁したPOP発見

                                 設計 新井