新しい発見

こんにちは。
先日、用事がありJR加古川駅で下車をしました。
普段降りることの少ない駅。少し時間に余裕があったため駅周辺を散策しました。


加古川は将棋の都市だそうで
ベンチには将棋盤と駒が設置されていて
なんと駒は本当に指す事ができました。

以前から美味しいと聞いていて
いつか行きたいと思っていたたい焼き屋さん


カリカリでしっぽまであんこがぎっしりで食べ応え満点でした。

他にも雰囲気のよさそうなカフェなどもあったのですが
時間がなくて断念。

近いのにあまり利用することのない駅でしたが
歩いてみると新しい発見があり楽しかったです。

普段使わない別の駅も散策してみたら何か発見があるのかも?!
時間があるときに散策してみたいと思います。

設計 新井