うちのわんこ

こんにちは。

最近スタッフのペット自慢ネタが流行っているので、

我が家も参戦してみました(*’ω’*)

カメラを向けると、ご褒美欲しさに必ずカメラ目線をするこの子は、

アメリカン・コッカー・スパニエルのブラタンの男の子です。

クセ毛の剛毛で、気を付けないとすぐゴリラになるので、冬でもサマーカット。

夏場はお犬様の為にエアコンをつけっぱなしですが、

今年の冬は寒すぎたのか体調を崩してしまったので、

今季から冬場もエアコンをつけることに。

おかげで電気代が高くつきますが、きっとどの家庭もペットがいる家は、

何かしら対策をされていると思います。

エアコンをつけるのを渋っていた時は、モコモコの洋服を着せていましたがこれが失敗!

通気性が悪くなる為、わんこの肌にダメージを与えてしまいました。

わんこも家族の一員。子供のような存在で、これからも愛しみながら育てていきたいです。

設計 赤松

前の記事

ドラえもん?

次の記事

こんなものまで!