チョコレートのススメ

こんにちは。

久遠チョコレートって知っていますか?

一つ一つがものすごく可愛らしいんです^^
私もテレビで最近知ったのですが
実はこの会社、愛知県発祥なのです。
しかも地元に近いのでなんだか親近感。

従業員の半数以上が障がい者の方で、
社長が障がい者の労働環境を良くするために作った会社だそうです。

「チョコレートは失敗してもまた溶かして作り直せばいい」
テレビで社長が話されていた言葉ですが、
失敗しても大丈夫だよ。と見守らているようでとても素敵です。

種類もものすごくたくさんあって迷ってしまう。

一つ一つが本当にカラフルでフルーツなどがどっしりと詰まっているので
一つで十分満足できる味です。

少し高いのでなかなか手が出しづらいのですが、
とっても見た目も可愛らしく、何より会社の在り方がすごくいいなと思ったので
贈り物や何か特別な時には是非おすすめです。

 設計 新井