※受付終了※オーナー様宅訪問見学会 HKハウス西明石Ⅱの家

※受付終了致しました。

開催日時:2024年4月13日(土) 13:00~16:00 【完全予約制・4組様限定】

開催場所:HKハウス西明石Ⅱの家(明石市西明石町)

1組ずつご見学頂き、オーナー様と直接お話をできる機会を設けました。

あなたの思い通りの住宅購入をご検討中の方におすすめです。

お聞きしたいことは色々あると思います。

例えば、
   ・土地探しはどこに依頼してどう見つけられましたか?
   ・家づくりで特にこだわったことはどこでしたか?
   ・この住宅会社を選んだ理由は?
   ・住宅ローンはどこにされましたか?
   ・予算的に調整したり、諦められた項目はありますか?
   ・実際に住んでみて、もっとこうしておけばよかったな、と思うところは?
   ・収納量は足りてますか?また、どんな収納を採用しましたか?
   ・光熱費は夏と冬、それぞれいくらかかっていますか?
   ・アフターメンテナンスの状況は?

せっかくの見学会です。どんどんご質問ください。

今後の家づくりの大きな参考になるはずです。

完全予約制になっておりますので、お早めの申込みをお待ちしております。

オーナー様宅訪問見学会へご参加は事前予約が必要となります。
参加をご希望の方は 0120-50-4320 又は 078-936-4320 までご連絡いただくか、下記の予約カレンダーよりご予約いただきますようお願いいたします。(オレンジボタンをクリック!)
また、時間調整が可能な場合がございます。ご希望の際は電話でお問い合わせください。

ご予約はこちらよりお願い致します。→