年末といえば・・・?

こんにちは。
お正月が過ぎたと思えばあっという間にもう2月。
このスピードで行くとまた気が付いたら1年が過ぎていそうで恐ろしいです。

もう去年の事となりますが
年末は久々に実家で過ごしました。
年末といえば皆さんのご家庭では何でしょうか?
私の実家は・・・

ブリです。
知人に捌いてもらい・・・

刺身としゃぶしゃぶでいただきました。
年末は珍しく家族全員が揃った為、残るかな?なんて心配していたのに一匹が一瞬でした。
鮮度のいいブリは本当に美味しい。
普段は食べない娘もものすごい勢いで食べていました。
今年も一年頑張ってまた食べに帰ろうと決めた年末でした。

おまけ
10年前の息子↓

こんなに成長したなんて!↓

                                                            設計 新井