うれさしさMAX

こんにちは

今回はモーニングコーヒーが飲みたくなる家と

ブログでご紹介したお宅の半年点検です

相変わらずの借景。生憎、しとしと雨が降ってましたが、

新緑とは違った秋冬の装いが広がっていました

そして何を置いてもこれだけは!この為に家を建てたんです。

とお引き渡し前から楽しみにされていた

薪ストーブ

別日にWAKU+やショーホームでもお世話になっている

里山ストーブさんによって点火して頂いた時の写真です

大興奮でついに点火ですと写真送って頂きました

キッチンに大好きなお鍋を並べ

薪ストーブの前にハンモック

薪ストーブで料理もしたいとピザ焼きセットを購入されたとか

ここにくると旅行した気分になると

すっかりご近所友達のたまり場になっているそうです

分かります

この景色、薪ストーブ、お料理上手おもてなし上手の主婦の力で、まるで別荘です

ちょっと現実から離れてコーヒーをよばれて楽しいひと時をすごさせて頂きました

ありがとうございました

家を建てて、したかったことが全て叶いましたね(笑)

設計 阪口 うれしさMAX

前の記事

吾輩は「豆」である①

次の記事

クロス屋さん