こだわりの一品 縦派・横派って何!

こんにちは。

秋の季節になりました。
 
日中はまだ暑いですが。

縦とじ


 
横とじ

縦派・横派とはグローブのとじ方でした。
 
秋と言えば、みなさん何を思い浮かべます?

スポーツの秋?食欲の秋?芸術の秋?行楽の秋?

秋って楽しい事ばかりです。

今回私が紹介したい一品はこちら
 

「コユニ」対応にしたドナイヤ山田哲人モデルです。

こだわりの捕球位置が3ポケットも

ポケット下の写真がこちら

ポケット中の写真がこちら
 

ポケット上の写真がこちら

ポケットが多いって事はどんな打球も捕球が簡単にできちゃう!

しかも型付けの際ボール入ったら閉じるようにしてもらったこだわり!

革もしっかりしてしかも軽く若干指先が重くなっている為

ハンドリング抜群と息子のこだわりでした。
 
こちらのグローブは縦とじタイプです。

あれっ全部同じ人物?

こだわりの家を建てるなら日置建設まで

工務 田中

前の記事

4間角+αの家

次の記事

大工道具