今年の流行といえば・・・やっぱり気になる横派・縦派

こんにちは。

太陽がでると暑いです。

オジさんには堪えます。

みなさん今年の流行ってなんですか?

やっぱりAREですよね!

今年は熱い!関西が熱い!

そう今年の流行は「コユニ」です!

いやーもう「コユニ」試しました?

私は完全に「コユニ」にハマりました。

「コユニ」の写真がこちら

通常の写真がこちら

もう一枚わかりやすい「コユニ」がこちら

そうなんです!

小指に薬指も一緒に入れて使う!

これが「コユニ」なんです。

小指入れに2本で「コユニ」なんです。

特に小学生や中学生にオススメです。

グローブって最初固かったりして、

開いたり閉じたりがなかなか大変

そこで、小指1本と2本では全然違うんです。

「コユニ」が凄く楽になるんです。

そしてしっかり掴む事ができるんです。

「コユニ」凄い!

3人共そっくり!

まさか!

今回は同一人物でした。

2世帯住宅建てるなら日置建設まで。

工務 田中