はじめまして☆

こんにちは

初めての投稿になります(^^)

子供たちと一緒に生き物と触れ合うのが大好きな営業アシスタントの藤本です。

弊社のこと、お家のこと、プライベートのお話等、色々と投稿させて頂こうと思っています。

今回はすこし「整理収納」のお話を・・

私は数年前に北欧式整理収納プランナーの資格を取り、お家の整理収納の見直しをたくさんしてきました。

整理収納がきちんとできると3つのゆとりが生まれるそうです。

その3つとは「時間」と「お金」と「こころ」のゆとりです。

*探す手間が省ける→時間のゆとり

*重複買いをしなくなる・ものを大切にする→お金のゆとり

*「あれがない」「これがない」のイライラが減る→こころのゆとり  etc…

挙げていくと、たくさんメリットがありそうですね!

そんなゆとりがたくさん生まれるお家づくりのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

営業 藤本