4/1(土)~4月9(日) HKハウス江井ヶ島ショーホーム構造現場見学会

― 構造現場見学会日程 ―

4/1(土)

10:00〜 13:30~ の2回
・第三者監査の意義について
(ネクストステージ担当者より)
・構造躯体と金物工法、断熱材について
(ナカムラ・デコス担当者より)

※1時間程度

4/2(日)~4/9(日)
ご来場の日時を予約フォームにてご指定願います。

【完全予約制】

まちなかに異質であるが、なんだか懐かしい板張りの家。

変形地の特性を活かす空間作りで、中と外の繋がりをどこでも感じることができる心地よさを表現。

まちなかであることを忘れ、人の目を気にせずに豊かな暮らしを体感できるように配慮。

自然素材を活かす仕上げで、見て触れて感じることができるしつらえとしました。

ワクワクする空間もありながら落ち着ける場所を随所に設けて、色々な居場所を作りました。

快適性を追求した超高性能の家、その舞台裏を詳しく説明させていただきます。

家をきちんと作ってもらってるのか、少なからずとも不安はあるかと思います。

大切なお家に不備が無いよう品質監査を第三者監査会社に依頼をしています。

第三者による品質監査を行うことで、性能を担保し、大切な家の価値を守ります。

見て良し、触ってよし、匂って良しの三拍子揃ったモデルハウスを是非体感してください!

完成現場見学会へご参加は事前予約が必要となります。
参加をご希望の方は 0120-50-4320 又は 078-936-4320 までご連絡いただくか、下記の参加申込みフォームよりご予約いただきますようお願いいたします。
また、時間調整が可能な場合がございます。ご希望の際は電話でお問い合わせください。

構造現場見学会参加申し込みフォーム

    参加イベント

    HKハウス江井ヶ島ショーホーム 構造現場見学会

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    必須郵便番号

    必須ご住所

    必須参加人数

    必須ご来場予定日

    4/1を選択された方はご希望の来場時間をお選びください。

    4/2~4/9を選択された方は来場時間をご入力ください。
    来場時間

    任意ご質問など

    前の記事

    ねえ どれがいい?

    次の記事

    大工さんの仕事①