YouTube「明石市|自然の恵みを取り込む日当たりのいい注文住宅【日置建設】24」公開しました

明石市で日当たりのいい注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。 「北と南に開く家」 北側に広がる四季の移ろいを感じる山々。南側の太陽の恵み。この自然の恵みを最大限家に取り込むため北側南側に大きく開く窓のある住まい。吹き抜けとストリップ階段のある開放的なLDKに、明るい光が差し込みます。キッチンは圧迫感のないアイランドスタイル。家事をしながらお子様の様子を見ることができて安心です。広い土間玄関には、自転車を壁掛けして収納することができます。2階のホールの格子手摺は手前にワークコーナーとして利用可能なカウンターを設け、吹抜け越しに山並みの借景が眺めれます。北側には高いウッドデッキがあり、人の視線も気になりません。 北側デッキで朝食、和室で読書、南側庭でバーベキュー。 暮らしの様々なシーンの随所に自然の恩恵がプラスされる。そんな家ができました。 明石市で日当たりのいい注文住宅をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u