YouTube「明石市|DIYで住まいづくりを楽しむ注文住宅【日置建設】19」公開しました

明石市でDIYを楽しむ注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。

「自然素材にこだわった大人ナチュラルな家」

手づくりできるところは自分たちで!DIYが好きなご主人様を先頭に、ご家族で家づくりに楽しんで参加していただきながらできたお宅です。

リビング上部が吹抜けになっているLDKは朝日がたっぷり差し込み、明るくのびのびとした空間になっています。
また、南側のウッドデッキは敷地いっぱいに建て、最大限に利用しています。 上部の窓からもたっぷり光が降り注ぐ吹抜けは、シンプルなアイアンの手すりが空間を引き締めます。

黒い縁なしの畳を敷いたスペースは、わずか2畳ですが家事やお昼寝に重宝します。

8畳大のダイナミックな吹抜けですが「気密・断熱性がいいので寒さは気になっていません。」とお客様のお声をいただきました。

壁は、自然素材のチャフウォールをDIYで施工。天井板も自分たちで3色に塗り分け、現場で確認しながら貼ってもらいました。

キッチン周りを回遊でき、洗面所にも続く動線がとても便利です。収納スペースも細かく設け、女性にはうれしい空間に。

玄関扉はキッチンパネルと同じ色目でモダンな雰囲気に。玄関横収納には、室内からでも郵便物が取れるようにポストを設置しています。

明石市でDIYを楽しむ注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u

 

前の記事

江井ヶ島の家