相生市「ネコたちと暮らす家」地鎮祭

こんにちは。

本日は、大安吉日

地鎮祭を行いました。

台風が近づいている中、暑すぎず、雨も降らず、ちょうど良い気候で執り行うことができました。

力強い鍬入れの儀!(今回は鋤を使っています)

お施主様の熱い思いが伝わります。

日置も、思いを込めて鋤を入れさせて頂いてます。(今回は鍬を使っています)

各神社にて、習わしが違うことはありますが、土地の神様、建物の神様に工事の無事を祈願しました。

いよいよ、新しく工事が始まると、身の引き締まる思いで参列しました。

ヒトとネコがちょうど良い距離間で、周りの豊かな環境を取り込んだ暮らしができる家。

これから約5か月の工事になります。

よろしくお願いいたします。

日々の情報を発信しています。

インスタグラムはこちら

設計 谷口

前の記事

古法華DAY CAMP

次の記事

江井ヶ島の家