YouTube「明石市|吹き抜けのある注文住宅【日置建設】16」公開しました

明石市で吹き抜けのある注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。

「デザインを素敵に 様々なこだわりがカタチとなった家」 こちらのHKハウスは、外装・内装・照明・取っ手に至るまで、様々なこだわりがカタチとなったお宅となりました。

そのテイストを活かせるよう極力周りの色を抑え、リビングのスキップ階段・アイアンの手すり・化粧梁が真っ白い空間に映えるようインパクト設計をしています。

外壁は、天然漆喰の「カルクウォール」を採用。リビングとダイニングの空間を仕切ることですっきりとした使いやすい空間が生まれました。

リビングに続く和室は、間仕切り建具を上吊り式にし、レールをなくしてスッキリとした感じに。

大きな吹き抜けは、家全体に空気を循環させ、上部の窓からも光をたっぷり採り入れることができ、一階部分全体が、開放感のあるゆったりとした空間となりました。

水廻りは全てキッチン近くに集め、使いやすい家事動線を考慮しました。

明石市で吹き抜けのある注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u