YouTube「明石市|注文住宅 HKハウスとは?【日置建設】13」公開しました

明石市でHKハウスを建てるなら日置建設の注文住宅にお任せ下さい。

HKハウスとは、弊社のオリジナル住宅【ハイブリッド健康住宅】です。

HKハウスは断熱性・気密性・耐震性を高性能にし、建築を取り巻く外的な環境である自然「太陽・風・空気・熱」をコントロールしたパッシブも合わせて考慮した「ハイブリッド」な家です。
陽光、風、湿度など住まいを構えるの住宅の風土をできる限り考慮し、その環境を有効に活用してエネルギー消費量を一般住宅の半分以下になるよう設計し、家を建ててからのランニングコストを抑えます。
『家の燃費』を抑える住宅、そして、厳選された自然無垢素材素材をふんだんに使った、家全体に木の香りがする空気環境がいい快適な住宅を提供させていただきます。

「レンガタイルを使ったレトロモダンの家」 外構のテラス壁の衣装を本体の一部に使い、家の敷地全体で重厚な印象に。

シックで重みのある住宅デザインを考えました。
オーソドックスな雰囲気の中に、最先端環境住宅の技術を組み込んでいます。 プライバシーに配慮した設計で、建物と一体化した外構デザインで、より落ち着いた雰囲気に。
採光にこだわって設けた吹き抜けは、敷地条件に合わせて、窓の大きさも調整しました。

お子さまの自転車なども収納できる大容量のシューズクロークは、家族専用の出入り口としても使えます。

食器棚や家電を収納できるパントリーは、キッチンまわりのすっきりに一役買ってます。脱衣所を独立させ、LDKと一体化させた洗面所の奥にはメイクコーナーを設けました。
お子さまの部屋は、成長に合わせて間仕切ることが可能な設計にしています。

明石市で注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひHKハウスを建てる日置建設に一度ご相談ください。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u