YouTube「明石市|おしゃれな注文住宅を建てるなら【日置建設】11」公開しました

明石市でおしゃれな注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。

ムダを極力省いたシンプルなデザインの美しい外観。南側にかかる大きな屋根は夏の直射日光を遮り、冬の温かな日差しは室内へ取り入れることで、季節に合わせた室内温度の調整に一役かっています。
また、その大きな屋根を活かし、太陽光発電システムを設置しました。ドッグランとして活用できる広い庭、ご夫婦と愛犬が共に暮らし、2階ロフトは趣味を楽しむ空間とした平屋+αの家です。

大きな吹き抜けが16畳のLDKを広々と見せてくれます。オリジナルの洗面台はカウンター下にワンちゃんのトイレを設置するなど、お施主様のこだわりがたくさん詰まっています。

寝室の天井にはTVを吊り下げました。横になりながら無理のない姿勢でTVを見てリラックス。

2階のフリースペースには移動可能な本棚を造りつけました。

明石市でおしゃれな注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u