YouTube「明石市|建ててよかった人気の注文住宅【日置建設】07」公開しました

明石市で人気の注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。

「広い中にムダなし」

長いアプローチで外構を楽しみながら玄関へ。
広いリビングと回廊性のある水廻り。楽しめる「場所」を多く。生活感を出さないための工夫を多く取り入れました。

リビングとウッドデッキは大きな2枚サッシによって、外との「つながり感」を持たせました。
天井は、折り上げ天井にすることで、より空間にゆとりが生まれました。
洗面脱衣室から家事スペース、そしてキッチンへ。さらにキッチン奥にはパントリーへと、家事動線を考慮した設計。
反対側から、家事スペース→洗面脱衣室→浴室へ、さらに洗面脱衣室から廊下に出るとすぐトイレです。

そして、玄関ホールにつながり、広いリビングへと回廊できる動線となっています。

2階は、2部屋に分けることもできる洋室と主寝室。勾配天井の広い寝室にロフトを設け、その下には大容量のウォークインクローゼット。広い中にムダのない家になりました。

明石市で人気の注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。  

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u