松陰の家、特注仕様で基礎工事から上棟へ

HKハウス松陰の家、基礎工事から棟へ

いろいろお客様よりご要望をいただき、特注仕様にしています。

基礎の工事で掘削後、土壌表面施設用の防蟻シートを施工。

『ターミダンシート』は、土壌表面施設用のシロアリ防除アイテムです。

薬剤散布しなくても、シートを敷くだけでシロアリの忌避効果があります。

忌避性・即効性・残効性のすべての性質を持つビフェントリンを使用。

ビフェントリンは水に溶けにくく、シートから流失、揮散しません。

その後、外周に捨てコンクリートを打設して、鉄筋の配筋。

基礎は内断熱にパフォームガードを貼り基礎は完成。

パフォームガード(防蟻断熱材)は、人体に無害な無機質

(ホウ酸系化合物)を均一に含有させる技術を用いて

作られたもので、世界で唯一の特許製品です。

防蟻性能が半永久的に持続します。成分の自然分解がないため

土壌汚染もなく地球環境に害を及ぼすこともありません。

シックハウス対策規制対象外建材、ホルムアルデヒド等の有害物質の発生もなく、

健康や環境に配慮した商品です。オゾン層破壊や地球温暖化につながる

フロン系ガスを使用していません。

燃焼時に塩化ビニールのようにダイオキシンを発生しません。

住宅や建物の基礎はシロアリ対策の一番大事な部分です。

防蟻断熱材で足元から住宅や建物をガードします。

給排水の配管工事を行い、土台を据えて上棟へ