YouTube「明石市|高さを抑えたコンパクトな注文住宅【日置建設】05」公開しました

明石市で高さを抑えたコンパクトな注文住宅を建てるなら日置建設にお任せ下さい。

「高さを抑えたコンパクトでヒューマンスケールなお家」 たくさんのこだわりと思いを出し合ってできたお家です。

リビングの一部に吹き抜けを設け、明るさと空気の循環を実現。 その他の天井は低めにして、落ち着きを感じさせています。
プランのこだわりを優先しながらも、構造計算をしっかりと行い安全を確保しました。

床は木肌の美しい無垢の檜、壁はホタテ貝殻が原料の塗り壁「チャフウォール」。扉付きのキッチンカウンターは木で造作しました。

高さを抑えたフォルムが美しい外観デザイン。外壁は火山灰シラスが原料の「そとん壁」。自然の風合いがあり、メンテナンスも楽な素材です。
軒裏を杉板貼りにし、印象的に仕上げました。

室内からの見え方に配慮した植栽は、暮らしを豊かにし、道行く人の目も楽しませてくれます。

明石市で高さを抑えたコンパクトな注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u