YouTube「明石市|おすすめの注文住宅を建てるなら【日置建設】01」公開しました

YouTube「明石市|おすすめの注文住宅を建てるなら【日置建設】01」が公開されました。

明石市でおすすめの注文住宅なら日置建設にお任せ下さい。

「大地とつながるテラスライフ」 プライベートをテラスで過ごしたいけど、外の視線が気になってくつろげない・・・。
それを解決したのが、秘密の空間を持つ【 POCHE(ポッシュ)】。 ”POCHE”はフランス語で「ポケット」。
その名の通り、プライバシーを守りつつアウトドアも楽しめる「ポケット空間」を備えています。

明石 大久保のモデルハウスは1階に中庭テラスを設けた「テラスPOCHE」は、外部空間でありながら、外からの視線が遮られ、リラックスできる空間です。
外でご飯を食べたり、ガーデニングを楽しんだり、ハンモックで昼寝したり・・・。街の中でアウトドアライフが楽しめます。

明石市でおすすめの注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@user-fr9vg5hy2u