YouTube「【明石】シンプルなのにこだわりのつまった健康住宅がこちら【日置建設】29」公開しました

YouTube動画「【明石】シンプルなのにこだわりのつまった健康住宅がこちら【日置建設】29」が公開されました。

明石でシンプルな健康住宅なら日置建設にお任せ下さい。 こちらの健康住宅は、必要最低限の設備、無駄をそぎ落とした間取。 動線・ほぼ総2階の外観・高気密高断熱です。 シンプルを追求すると、コストメリットもアップします。 その上で、ご夫婦それぞれご希望の物干しスペースや外部収納など、ご家族のためのスペースは外しません。 シンプルの中にこだわり満載。だからこそ「イイ家」になりました。 大きな吹き抜けで開放感たっぷりのLDKは、リビングの壁をエスタコウォールの塗り壁で雰囲気UP。 キッチンに設けた造作カップボードは、引き出しや棚も自由自在。 その造作カップボードの下には床下エアコン。 ダイニングの上にある吹き抜けは勾配天井になっていて開放感がより一層増します。 2階は寝室と子供部屋。寝室と廊下にまたがる形でウォークインクローゼットを設置。 4帖分の広さがあるので、かなりの容量です。 子供部屋は、間仕切ることで6.9帖と4.5帖に分けて利用することができます。 洗面・脱衣の隣には、奥様ご希望の屋内物干し・収納スペースを確保。雨の日でも気にせず洗濯物が干せます。こだわりの造作洗面台も奥様のお気に入り。 玄関には家族全員の靴が余裕で収納できるシューズボックスを設置。 玄関と繋がるご主人ご希望の外部収納スペースは、趣味の釣り道具を収納したり、原付や自転車も停めたりできます。 明石でシンプルな健康住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

当社は明石を中心に注文住宅を建設している工務店です。 住む人と一緒に考えて建てる自然素材の健康住宅 素材と性能をしっかりと吟味した 「お客様も私たちも共に納得できる家」 目先を考えた安い家でなく 「適正価格のリーズナブルな家」 それが私たちが作りたい家です。

 

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/channel/UC_XOZ9UCaNPl2OsWQwoiOtg