YouTube インタビュー動画「【明石】性能と自然素材にこだわった健康住宅【日置建設】22」公開しました

YouTube インタビュー動画「【明石】性能と自然素材にこだわった健康住宅【日置建設】22」が公開されました。

明石で性能と自然素材にこだわった健康住宅なら日置建設にお任せ下さい。 日置建設の新築住宅には、HKハウス(ハイブリッド健康住宅)と、Bin0・FREEQという規格住宅があります。性能も自然素材もほぼ変わりはありませんが、規格住宅の方がコストが安くなりますのでご要望に合わせてご提案をさせていただいております。弊社のオリジナル住宅【ハイブリッド健康住宅(HKハウス)】は、断熱性・気密性・耐震性を高性能にし、建築を取り巻く外的な環境である自然「太陽・風・空気・熱」をコントロールしたパッシブも合わせて考慮した「ハイブリッド」な家です。陽光、風、湿度等住まいを構えるの住宅の風土をできる限り考慮し、その環境を有効に活用してエネルギー消費量を一般住宅の半分以下になるよう設計し、家を建ててからのランニングコストを抑えます。 『家の燃費』を抑える住宅、そして、厳選された自然無垢素材素材をふんだんに使った、家全体に木の香りがする空気環境がいい快適な住宅を提供させていただきます。 明石で性能と自然素材にこだわった健康住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

当社は明石を中心に注文住宅を建設している工務店です。 住む人と一緒に考えて建てる自然素材の健康住宅 素材と性能をしっかりと吟味した 「お客様も私たちも共に納得できる家」 目先を考えた安い家でなく 「適正価格のリーズナブルな家」 それが私たちが作りたい家です。

 

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。 
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/channel/UC_XOZ9UCaNPl2OsWQwoiOtg

 

 

次の記事

CAMP安乎の家