第3回フォトコンテスト結果

「HK友の会」会員様を対象にフォトコンテストを行い、たくさんのご応募をいただきました。
ご応募くださいました皆様、誠にありがとうございました。
入賞作品が決定いたしましたので、ご紹介いたします。

FREEQ東野の家 T様

-作品コメント-
薪ストーブの調理器具はまだないので、スキレットを使っておつまみをあぶってみました(*^^*)

 

 

HKハウス長坂寺の家 O様

 

 

FREEQ東野の家 T様

-作品コメント-
土間収納の壁に棚を付けて、スノーボードやブーツを収納、角はバーを取り付け天井高を生かしてサーフボードを立てる事がてきました。
子ども達は、残り木で工作中。

 

※ワークスペース部門は該当作品が1点のみの為、協力賞とさせていただきました。

BinO西江井ヶ島の家 Y様

 

 

総評

日置 尚文

新型コロナの影響でおうち時間が増えています。そんな中、フォトコンテストをさせていただき、ご家族のおうちで楽しんでいただいている様子や暮らしぶりがわかる写真を多数送っていただき、ありがとうございました。
優秀賞の選定においては社員がそれぞれ気に入った写真を投票して多いものを優秀賞とさせていただきました。優秀賞以外にもたくさんの良い写真もいただいていますので、是非ご覧いただければと思います。
そして、私たちでは撮影できないような子供さんの笑顔やほのぼのとした写真も多数あり、私たちも楽しませていただきました。
そんなお客様が安心して、そして健康で快適な暮らしが続けられるよう今後もしっかりとサポートをして参りますのでよろしくお願いいたします。

応募作品はこちらからご覧いただけます→