昨今のオンライン化が進む中、当店でも
スマホ・PC版アプリ「ZOOM」を使用してのオンラインセミナーをスタートしました。
  ご参加の流れ  
①当ホームページもしくは店頭にてご予約をお願いします。
②担当よりご連絡いたします、その際に招待URLをお送りいたします。
③セミナー当日開始10分前位になったらご入室下さい。

ご予約後に招待URLをお送りしますので、クリックしてご参加下さい。
現在、ONLINEにてご参加いただける内容については下記の通りとなっております。

<ZOOMについてよくある質問はこちら>

Q)どうやったら参加できるの?
A)カメラ、マイク、スピーカーのついたスマートフォンやPCなどがあればご参加いただけます。事前にZOOMアプリのダウンロードが必要です。

Q)事前登録は必要ですか?
A)Zoomでは公式アカウントの取得が可能ですが、ゲストとしてミーティングに参加するだけであれば、アカウントが無くても利用が可能です。

Q) アプリのダウンロードはどうすれば良いですか
A)
(PC版)公式ホームページ(https://zoom.us/)の下部の「ダウンロード」から「ミーティングクライアント」をクリック、「ミーティング用Zoomクライアント」のダウンロードをクリックするとインストーラーがダウンロードされます。
ダウンロードしたインストーラーを起動して、インストールをお願いします。
特に情報等の入力は必要ありません。

(スマホ)
iPhoneの場合:「App Store」より「Zoom」を検索して「Zoom Cloud Meetings」をダウンロードしてください。
Androidの場合:「Playストア」(Google Play)より「Zoom」を検索して「Zoom Cloud Meetings」をダウンロード、インストールしてください。

Q)アプリは有償ですか?
A) 一部のプランは有料ですが、セミナーご参加の場合は料金発生はありません。

各種セミナーはこちらから