11月,12月「木の温もりと共に健康で快適に暮らせる家づくり」セミナー

家づくりのポイントや何から始めたら良いか、気になることをいくつかのテーマごとに一級建築士が分かりやすくお話しいたします。
その後の営業等はありません。また、個別にご相談等も可能です。
雑貨店の雰囲気の中、気軽に学んでいただけるセミナーです。

健康な暮らしは素材×機能性。無垢材や漆喰など素材の話から快適な暮らしを追求
した、気密・断熱の話、家の仕組みについてお伝えします。
憧れの木の家に住むために、家と付き合いながら、自然や暮らしを楽しむコツを施工
例やスライドを交えながらお伝えします。
WAKU+店舗内に用いられている自然素材も実際にご覧いただけます。
自然素材の家づくり(新築・リフォーム共)にご興味のある方向けの内容です。

*開催日 :12/13(日)・12/27(日)
*開催時間:14:00-15:00 ※12/13(日)は 15:00-16:00 の開催となります。
(講師都合により12/13(日)のみ15:00-16:00となります。予めご了承ください。)
*受講料金:無料
*予約制

————————————
WAKU+ “HOUSING ADVICE”
「木の温もりと共に健康で快適に暮らせる家づくり」
場所:WAKU+AKASHI
講師:日置尚文(一級建築士)
————————————

イベントの詳細・お申込みは下のリンクよりお願いいたします。
(waku+akashiのイベントページにジャンプします)