自然素材のお宅訪問ページにHKハウス町坪の家を追加しました

自然素材のお宅訪問の訪問先にHKハウス町坪の家を追加しました。

HKハウス町坪の家 ~鉄と木が同居する家~

こだわりとは気づかない所まで気にかけて行い、住んでみると気づかないけど、何かイイを求める事。

細部の納まりまでこだわる事はとてもムズカシイ。完成形をイメージできる技術職のご主人様だから出来ること。
ご主人様のイメージを図面に起こすお手伝いをしただけと思うぐらい、イメージがしっかりされていました。

出来あがった、まさに”作品”は気付かないこだわりがたくさん詰まっています。

どこが良いかは分からないけど、何かイイ - そんな理想の家ができました。

※訪問見学は事前の予約が必要です。

関連記事

  1. 今週末は HKハウス若草の家 完成見学会 です

  2. 【WAKU+AKASHI】”本当に使いやすい”収納ルーム見学会

  3. イベント情報のページを更新しました

  4. 家づくり無料相談会 11月度日程をUPしました

  5. POCHE大久保モデルハウスのページを更新しました

  6. 施工実例のページを更新しました