<セミナー・ワークショップについて>
当面の間、参加についてはお一組様ずつのご案内とさせていただいておりましたが 感染状況の緩和により 2~4名様まで対応させて頂く場合がございます。
お一組でご希望の場合は 別途対応させて頂きますのでご連絡ください。

<イベント開催における当店の感染症対策について>
下記の通り、店舗において対策を行っております。以下の内容にご理解、ご協力をお願い致します。

・スタッフはマスク着用の上、手指衛生、道具などの消毒を行い、安全に配慮して行います。
・体調のすぐれない場合は無理をせずご連絡下さい。
 その際は体調が戻られてからご希望の場合は再度日程調整させて頂きます。
・マスクの着用、手指衛生へのご協力お願い致します。
・セミナーに関しては、なるべくソーシャルディスタンスを確保して開催いたします。
・ワークショップに関しては、感染対策を考慮して開催いたしますがレクチャーも含みますのでソーシャルディスタンスの確保が難しくなっております。気になる方はご参加をご遠慮ください。
・キッズコーナー、ドリンクの提供は停止しております。
・窓を開放しております。暑さ、冷房対策等、ご自身での体調管理をお願い致します。
・熱中症対策での飲み物の持込は可能です。
 

不明点、ご質問につきましては下記ご相談フォームより受付しております。
▶お問い合わせフォーム