新型コロナウィルスの流行への対応について

<現在のイベント・ワークショップの対応について>
イベントの開催について、協議を重ねながら開催してまいりましたが、緊急事態宣言の発令を受け、
各ワークショップ・セミナーの開催を中止させていただいております。(2020.4.7(火)18:00更新)

休止期間:4月7日(火)~当面の間
5月6日(水)とお伝えしておりましたが、現時点では緊急事態宣言の延期が見込まれますので、当面の間としております。(2020.5.1(金)追加)

なお、急ぎの個別相談についてはお受けしております。各セミナーページをご参照下さいませ。
不明点、ご質問につきましては下記ご相談フォームより受付しております。
▶お問い合わせフォーム
つきましては、誠に勝手ではございますが、ご予約いただいておりますお客様へも中止のご案内を順次行っております。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

<5月7日(木)以降の予約について>
お客様からのご要望のお声もいただいておりますので、3・4月分を5・6月へスライドし、開催させていただきます。
日程については各イベントページにUPしておりますので、ご覧くださいませ。
イベント・ワークショップのお知らせ
現時点では新規受付を継続しておりますが、今後の動向により中止になる場合がございます。
ご予約いただいているお客様へは変更時にお知らせさせて頂きます。
※現在、5月末までの新規受付を停止しております。なお、現在ご予約いただいておりますお客様に関しては
随時、代替の日程のご案内等のご連絡をさせていただきます。
日々、対応が変動しておりますので直前になり変更になる可能性もございます。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、セミナーに関しては別途、インテリア相談の形式にてお受け可能な場合がございますので、お問い合わせください。