【新型コロナウイルス】対策・対応について

「新型コロナウイルス」感染拡大防止のため、お客様、協力業者様および弊社スタッフの命と健康と安全を守ることを第一に考え、以下の対応を実施しております。


【 日置建設 スタッフの取り組み 】

 
  ❖ 手洗い・うがい・咳エチケットを全スタッフで徹底。

  ❖ 訪問時の接客の際はお客様のご理解・ご協力のもと、マスクを着用。

  ❖ 体調確認を毎朝実施し、37.5℃以上熱がある場合は出社せず、会社に連絡。

  ❖ 同居家族に3日以上発熱が続く場合は会社に報告。

  ❖ 現場での室内作業は業者がバッティングしないよう調整。

  ❖ 現場での室内作業中は換気を行い、作業に当たる。

  ❖ 電車の利用は極力避け、社有車での通勤を許可する。
 


【 日置建設 現場での取り組み 】

  ❖ 手洗い・うがい、咳エチケットを現場作業従事者で徹底。

  ❖ 作業中、他の作業員がいる現場内ではマスク着用。
   (特にリフォーム工事等在宅中のお客様宅で作業の場合、マスクは必ず着用。)
   (マスクがない場合は弊社担当者にお申し付けください。用意させて頂きます。)
 
  ❖ 作業員の体調確認を毎朝実施し、37.5℃以上熱がある場合は現場に行かず連絡。

  ❖ 作業員の同居している家族に3日以上発熱が続く場合は事前に監督に報告。
 
  ❖ 現場での室内作業は業者がバッティングしないよう調整。
    バッティングした場合は譲り合って1m以上の距離を確保して作業お願いします。

  ❖ 現場での室内作業中は窓を開けて換気を行い、作業に当たる。

  ❖ 現場の休憩中に1m以内で15分以上の会話をしないよう、できるだけ密接を避けてください。


【 モデルハウス見学、完成見学会の新型コロナウイルス対策とお願い 】

  
  ❖ マスク着用にてご来場頂けますようお願いいたします。

  ❖ 入室の際には、通常通り手袋お渡ししますので着用をお願いいたします。

  ❖ 完全予約制で、1組毎1時間20分の完全入れ替え性で開催させていただきます。
    (モデルハウスの場合は1組毎2時間15分の完全入れ替え制となります。)

  ❖ 密閉空間を避けるため窓は開放状態になりますので、暖かめの服装でご来場ください。

  ❖ 受付に消毒液を設置しております。必ず手指の消毒をお願いいたします。
 
  ❖ 室内のご案内は弊社スタッフ 1名で行います。

  ❖ 弊社スタッフもお客様同様 マスクと手袋の着用にてご案内いたします。

   ※状況により、入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。

期間は緊急事態宣言が解除されるまでですが、延びる場合があります。

期間中はお客様、地域の皆様、取引先各位、スタッフ及び家族の健康・安全を最優先に考えて対応していきたいと思います。ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いします。

関連記事

  1. 家づくり無料相談会 7月度日程をUPしました

  2. 自然素材のお宅訪問ページにHKハウス大窪Ⅴの家を追加しました

  3. 施工実例のページを更新しました

  4. お客様の声ページに HKハウス 若草の家 を追加しました

  5. エアコン1台で快適に暮らせる セミナー&体験会

  6. お客様の声ページに HKハウス 菅の台Ⅱの家 を追加しました